開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

歓迎の合図

こんにちは

セラピストCOCOROです。

 

昨日ゴルフに行ってきました。

 

ゴルフは

f:id:fairies-home:20190515105258j:image

開放感と広大な緑が魅力。

f:id:fairies-home:20190515105254j:image

主人に

『今年はどこに行っても

ウグイスとか小鳥がめっちゃ鳴いてるよね。』

って言ったら

 

主人が

『それはCOCOROが歓迎されてる

だけじゃない?』

と。

 

えっ、そうなん?(笑)

 

嬉しいから受け取ります♪

 

皆さんも

小鳥たちの綺麗なさえずりが

聞こえたら、ぜひ

『あぁ、歓迎されてるな♡』

って、喜んでくださいね♪

 

 

さんきゅ✨