開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

風が吹く時

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日も空から目が離せませんでしたね。

 

お客様の氏神さまにご挨拶に行ったら

f:id:fairies-home:20190513223356j:image

ところどころで風が吹いて

(車で待機してくれていた主人が

窓を開けていたら、突風が吹いて

窓を閉めたらしい。ちょうどCOCOROが

お参りした頃だな、と思ったみたい)


f:id:fairies-home:20190513223350j:image

わかりやすく
f:id:fairies-home:20190513223353j:image

歓迎していただいて
f:id:fairies-home:20190513223341j:image

参拝を終えたら


f:id:fairies-home:20190513223343j:image

なんかフェニックスとも

龍ともペガサスとも見える雲✨


f:id:fairies-home:20190513223347j:image

上弦の月になって翌日のお月様を

挟んだV字の飛行機雲も。

 

 

感謝✨