開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

躊躇なく

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

『富士山に行きたい(近くで見たい)』

と主人に言ってたら

『富士山は俺の中で5月』

というので、来週いくことになりました(笑)

 

来年、とか言ってたら

行けないからね。

 

今月末は日本一周もあるし

その前倒しでお仕事もつまってきて

かなり動く月になる感じ。

 

遠慮なく

躊躇なく進もう。

 

さて、姿はみせてくださるかな。