開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

お朔参り

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

毎月1日には氏神さまへ。

f:id:fairies-home:20190301223900j:image

いつも温かく迎えてくださいます。

 

今月は時間があったので

土地神様にもご挨拶。

f:id:fairies-home:20190301223958j:image

なんか…お稲荷さまって

宇宙人とかUFOと関係ある⁈

なんてふと思った写真です。

 

それからこちらで不思議なことが。

 

なんか、小銭入れから

ポロッと落ちて

下を探したら、落ちたのは

50円玉だったんですが

その時に

 

f:id:fairies-home:20190301224239j:image

 

みつけました。

 

水晶です。

 

このこには覚えがあります。

 

かれこれ2ヶ月前、

お賽銭を忘れた魂友が

持っていた水晶をお賽銭にしたのです。

 

f:id:fairies-home:20190301224453j:image

 

これはあのこだな。

 

このこはきっとお賽銭に混じっていたら

その後どうなるかがわかって

飛び出したんだろうな…

それも2ヶ月後に!

 

何度も行ってたけど

見かけなかった不思議。

 

でも明らかにあの時の!

普段なら神社の石などは

持ち帰らないのですが。

 

連れて帰りました。

 

きっと一旦は神様が受け取ったはず。

 

なんかギフトみたいでした。

 

 

 

 

皆さま

3月もどうぞよろしくお願いします。