開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

節目を感じる

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

令和元年おめでとうございます🎊

 

めでたき節目を国民の多くがいつもよりも多く感じている。

それって、いいエネルギーですよね。

 

日本人は節目を大切にしてきました。

 

今ではおめでたいのかわからないような

意味を理解していない祝日もあると

思いますが💦

 

一年の24節気もそうですね。

 

節目はその度に仕切り直し

見直して、心を新たにする

いい機会です。

 

日々自然を愛で

ささやかな変化を感じ感謝し

魂を磨く『魂振り』。

 

心をピカピカにするチャンスは

何度も何度もありますね。

 

自分のこと

自然のこと

周囲のこと

楽しんで

慈しんで

愛でて

 

光溢れる毎日へ。

いつかの世界平和へむけて

無限♾の愛を広げましょう✨