開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

ヴォルテックス

こんばんは

セラピスト COCORO です。

 

今日は旅から無事に帰ったことと、

今月のお朔日のかわりに

氏神さまと土地神さまにご挨拶。

(偶然今日は旧暦の5月1日でした✨)

 

毎月お朔日と、月末付近のお礼参りの他

行ってきますと、無事帰りましたのご挨拶。

 

何度も足を運んでいます。

 

人生のターニングポイントになったであろう

昨日までの旅。

 

f:id:fairies-home:20190603225618j:image

 

一夜明けた空を

強烈に美しく見せてくれました。

 

見える色が変わったのかな。

 

不思議。

 

 

 

土地神さまでは雲が増えて

少し日が陰っていましたが

足元を見ながらお山を上がっていると

パッと周囲が明るくなって

顔を上げると

f:id:fairies-home:20190603225757j:image

鳥居でした。

 

ここから更に空気が、変わります。

 

f:id:fairies-home:20190603230107j:image

ほんとに綺麗。

f:id:fairies-home:20190603230059j:image

動画を撮ると、

上の方に飛んでいる虫たちさえ

キラキラして見えました。

 

f:id:fairies-home:20190603230306j:image

ヴォルテックス✨って感じ。

 

意味はこちら↓

http://michirich.com/vortex/

 

f:id:fairies-home:20190603230701j:image

意識を高く保ち

上昇気流に乗りましょう。

 

 

今回の旅で

f:id:fairies-home:20190603230938j:image

富士山に続きマリア様と

より繋がらせていただきました。

f:id:fairies-home:20190603232013j:image

いまとなっては

完全にわたしのために用意された

旅のようでした。

 

 

 

 

 

 

夏至に向けてエネルギーを

高めていきましょう。

 

大きな変化が訪れます。