開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

祈りの旅

セラピスト COCOROです。

 

禊の旅を終えて

 

初めて主人と10日も離れての両親との長旅。

 

こころよく送り出してくれたものの

『いや』ではないけれど

『さみしい』のは仕方ない💦

 

船上の為、メッセージのやり取りも

できない日がありました。

 

本当に首を長ーくして

待っていてくれています。

感謝しかありません。

 

 

両親とこんなに一緒にいるのは

幼い頃から考えても初めてかもしれません。

 

いつも日帰りの里帰り。

2泊もすればもうイライラ(笑)

 

なのでどうなるかと思いましたが

意外と大丈夫だったのは

やっぱり親子だからですね。

 

 

 

主人と両親の愛を感じる10日間。

 

本当に幸せ者です。

 

神様も仏様もマリア様も

皆さん歓迎してくださいました。

 

お天気にも恵まれました。

 

少し日程がズレていれば

雨もあったみたいです。

 

 

 

日本一周

祈りの旅が終わりました。

 

感謝✨