開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

オーラ

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

f:id:fairies-home:20190728204834j:image

今日は霞んだ空でしたが

それはそれで、

なんだか趣きがあるなぁ

と思って眺めていました。

f:id:fairies-home:20190728205008j:image

ご奉仕活動をしてきたのですが

いつもと違う世界。

いつもと違う交流。

 

そんな中、異彩を放っている方。

皆さん『憧れるわぁ✨』と。

 

やっぱりいろいろ勉強になります。

 

どこにいても

誰といても

自分が放つ空気を研ぎ澄ます。

 

 

 

 

そして最近よく見る数字、なんか

鏡みたいだなぁって思ってたら

やっぱり『ミラーナンバー』って

いうのですね。

 

8008のような数字。

 

エンジェルナンバーみたいですが、

鏡のように映し出されることを

言われている気がします。

 

現実は心の反映です。

 

目の前の人は鏡の存在だと

言われます。

 

素敵な人とともにいましょう✨

もちろん自分を磨き上げて。