開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

偶然は必然。

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

 

今日は、わたしにとってちょっと

特別な存在の方に偶然お会いしました。

 

会うべきタイミングで

会ったのでしょう。

 

これまで、2人きりでお話したことはなく。

 

ある方を通して、互いに知っていて

言葉を交わしたことはありましたが。

 

それなのに、今日は、偶然出会って

挨拶どころか、2人でそのあと

飲食を2回共にするという(笑)

 

偶然会ったのに、です。

 

びっくりです。

 

わたしのエネルギーが

とても良くなっていて

側にいるだけで癒される

そんな波動だと。

 

ここ半年のわたしの激動の日々が

大丈夫だったことを確認できました。

 

自分を信じるのみ、だと。

 

ある意味謙虚すぎるので

自分のチカラを認めること、と。

 

今の状態は、

もともとの状態、みたいです。

 

ここが、スタート。

 

今日教えてもらったことは

とっても大きい。

 

感謝✨