開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

はじめまして

夫に溺愛されて18年の

セラピストCOCORO(こころ)です。

パートナーシップについて何かわたしにも

お伝えできることがあるのでは、と思い

自分と夫とのことを整理するために

お仕事のブログとは別に

ここに記すことにしました。

 

あと、幸せ体質のわたしが

どんなことを引き寄せているか

どんなことに反応するかを

記録していきたいと思います。

 

ここは、意識をするだけで

幸せを沢山感じる感度があがるので

皆さんも、幸せ体質に少しずつ

変化していただけるとおもいます。

 

神社へのお参りなどの情報も

ご参考までに記録します。

(神社のことはお仕事ブログにも

書いていましたが、

昨年ママンを亡くしたこともあり

いろいろの兼ね合いで、

そちらへ書くことは差し控えています。)

 

ちなみに、近しい家族が亡くなった場合

四十九日までは神社には行かない

一周忌までは祭り事に参加しない

が一般的だそうです。

(気にする方は1年神社に

行くのは控えるみたい。)

 

 

ちょっと不思議なこと

スピリチュアルなことも

ここに記します。

 

ちなみにわたしは

見えたり、聞こえたりしない人ですが

神様、天使、妖精、占い、カード

などが大好きです。

 

わたしと夫がなぜか喧嘩もせずに

18年いられているのか、これから

ポツポツとお話していきたいと思います。

 

よろしくお付き合いくださいませ。